夜光杯雑記帳

小ネタが輝く、万華鏡のようなブログを目指します

【karaoke】英語で楽しく

 11月1日、平日の昼間に京都市内のビッグエコーで延べ15曲歌ってきました。いい御身分です。
 前回以降、YOUTUBEで動画を見ながら練習したのですが、思うように点数は伸びなかったです。しかしながら、「繊細で美しいビブラートです」などと上手におだてられ、今回もガッカリせずに済みました。
 画像1つ目のようにテンポの速い曲は苦手です。画像2つ目はこの日の最高得点。画像3つ目は前回の雪辱を果たし、全国平均をわずかに超えました。どの曲でも95点を取れるぐらい上達したいなと思います。
 割引クーポンを使い、1.5時間の部屋代とドリンクで計981円。強い意志をもって1,000円以下にしました。年内にあと2回行く予定。